自己紹介

私はこのサイト「喫茶「独り言」」の管理人をしている「浅野」という男で、年齢は41歳である。

私が浅野です

私は二児の父で、妻とペットの猫と暮らしている。

それでは先ずはこのブログを立ち上げた経緯について紹介する。

このブログを立ち上げた経緯

私がこのブログを立ち上げたのは、先に「ダニコロリの効果的な使い方と感想を紹介」というサイトを立ち上げた事に影響している。

私が「ダニコロリの効果的な使い方と感想を紹介」というサイトを立ち上げたのは、私と娘がダニに悩まされ、どうしたら良いのか分からなかった時にネットで色々と調べ、結果的にダニの被害が無くなった。

その経験を同じ悩みを持っている人に少しでも多く届ければ・・・と思い立ち上げたのだ。

そしてこのブログでは、そんな私の日常など、私にまつわる事を日記のように綴っていこうと思う。

浅野について

  • 埼玉在住41歳。地元を離れ、紆余曲折あり25歳で結婚。
  • 現在、長男14歳長女8歳の4人家族(+猫1匹)の働く父親。
  • 日々色々な現場へ飛び回る営業男で、薄毛と体脂肪率が最近の悩み。
  • 少しでも仕事や日常を効率化させるため、手帳にメモが欠かせない。
  • 好きなこと ネット検索。アニメや映画・ドラマを隙間時間に観ること。
  • 好きな著名人 ファーストサマーウイカが好き。
  • 苦手なこと テキパキとした家事。
  • 自慢できること ネットで検索した知識量。
  • 願望 鬼滅の刃や呪術廻戦など原作漫画をゆっくり読みたい。

複数の転職で得た知識もアリ

このサイトで得られること

  1. 私が経験した事や知識の共有
  2. 同じ悩みを持つ人への励み・打開策の提案
  3. 役に立った情報の最速シェア

どんな悩みであっても、同じ悩みの経験者による経験談・体験談は少なからず役に立つものだと思う。少しでも私が得た体験が役に立てれば幸い。

最後に一言

私が経験した事や感じた事をこのブログで紹介していくが、もちろんそれが全てではない。

そして、あくまで私が経験したものを共有していくサイトなので、ある種偏りもあるかもしれないが、そこは呑み込んでほしいと思う。

ただ、新しい情報や、分かったこと、感じたことがあればすぐにこちらのブログに記載していくから参考にして欲しい。

最後まで読んでいただけたアナタに感謝