独り言

眼精疲労からの頭痛が酷い!どうすれば良いのか

最近、やたらと眼が作れる。このブログや、ダニコロリのサイトをやっているせいもあるだろう。

それにしても、こんなに眼が疲れるとは思ってもみなかった。

眼が疲れるだけならまだいいのだが、そこから頭痛に繋がってくるのがまた厄介だ。

眼の上、眉毛あたりからズキズキドクドク・・・

眼精疲労からの頭痛がこんなに酷いものなのかと思い知らされている。

ダニに襲われて身体が痒いのも辛いが、頭痛はまた別次元の話した。

酷い時は気持ち悪さも伴ってきて、車に乗っているだけでも簡単に車酔いしてしまいそうで辛い程だ。

こういった眼精疲労は、誰もがスマホを持つこの時代だからこそ多いのだろう。

こんなに辛いとは思ってもみなかった。

どうすればこの眼精疲労と頭痛をなくす事ができるのだろうか。

いや、なくすまでいかずとも軽減させたい。

どうすればこの眼精疲労と頭痛が軽減できるのだろうか。

とりあえず薬局でビタミン剤を購入

眼精疲労や肩こりに!なんて謳い文句のビタミン剤を購入してみた。

これも確かに悪くなさそう。

しかし、そんなに毎日飲むものでもないだろうし、このビタミン剤が100%効くわけでもない。

一度痛くなってきて、走り出してしまった頭痛は止められない。

どうすれば一度走り出してしまった頭痛を止める事ができるのだろうか。

これから模索の日々だ・・・。

-独り言
-,